てぃーだブログ › 私の一日

【PR】

  

Posted by TI-DA at
我が家の三番目が幼稚園へ
入園しました~(*^^*)
新しい先生と新しい友達と新しい教室♪♪
この一年間でまた大きくなりますように!!
幼稚園楽しんでね♪

そして初日から預かり保育もあるので
お弁当が始まりました~(*^^*)









今日で3日目になりました!
すでに新しい友達はと遊んで
楽しんでいるようです。  


Posted by ラベンダー at 14:09Comments(0)お弁当

2017年03月23日

我が家の野菜で!




新玉ねぎと美らキャロットのサラダ




新玉ねぎとりたてを使って
ハヤシライスを作りました♪

とりたての野菜を食べる幸せに
感謝しながら完食しました~(*^^*)  


Posted by ラベンダー at 18:45Comments(0)野菜

2017年03月17日

今年のホワイトデー












なんと、旦那様から
ランチに行こうっとメールがきて
瀬長島ホテルのランチバイキング
二人で食べてきました!
ちょうどカニフェアをしてて
お得に食べれました~(*^^*)

夜は旦那様が夕食を作ってくれました♪




マカロニグラタン♪

美味しくいただきました(^^)

そして




バレンタインのお返しにスイーツ。

美味しいものがたくさんあって
お腹いっぱいのホワイトデーでした♪
  


Posted by ラベンダー at 18:44Comments(0)お出かけ

2017年03月17日

初のマツエク~(*^^*)





生まれて初めてマツエクを体験しました♪
地元の同級生がサロンしてて
久々に会う事も出来ました。
計算すると、20年ぶりかな?!
友達はとっても美人になってて羨ましいです。

女子力アップしなきゃですね(^^)
  


Posted by ラベンダー at 18:10Comments(0)




我が家のニンジンで
パウンドケーキを焼きました~(*^^*)♪
子ども達も大好きだからすぐ食べて~
なくなりました~(*^^*)  


Posted by ラベンダー at 20:22Comments(0)お菓子作り

2017年03月01日

今朝のパンに!!

おはようございます(*^^*)♪




次男坊君は美味しい~(*^^*)っと。

食パンに、チョコジャムとコーン…。

なぜ?その組み合わせ???

次女にもすすめて
次女も美味しいっと。

子どもは不思議な組み合わせをしますね!(笑)

私はピザパンにしていただきました(*^^*)
  


Posted by ラベンダー at 09:47Comments(0)次男

2017年02月08日

でかい(^^)

先日、家族でお出かけ~。
長男の誕生日プレゼントを買いに。
帰りの時間が遅くなりそうで
久々にラーメン屋さんへ行きました!

メニュー見て悩んで悩んで決めました!




メガラーメン♪

旦那サンと私と長女で平らげました!
絶対一人では食べれません。
もやしたっぷりでお美味しかったデス~(*^^*)  


Posted by ラベンダー at 15:17Comments(2)お出かけ



今日からファーマーズいとまんにて
美らキャロット♪販売してま~す(*^^*)

甘くて美味しいので食べてみてください♪  


Posted by ラベンダー at 15:08Comments(0)野菜